BFZプレリリース 9/26
2015年9月28日 TCG全般今更感。
出たレアが多色ばっかりで頭を抱えるも、白黒の良質な同盟者がデッキ構築の礎となった。いちおう気持ちばかりの重いところを置き、綺麗なマナカーブを描くようにデッキをくんだ。
結果は2-2。勝った時は回ったときで、負けたときは土地を引きすぎたり引かなかったりした。普通のゲームをさせろ!
環境の感想は、オリジンやDTKより楽しい環境になりそうだな、くらい。MOでPTQP出てみようかな。もう一回くらいシールドしたい
出たレアが多色ばっかりで頭を抱えるも、白黒の良質な同盟者がデッキ構築の礎となった。いちおう気持ちばかりの重いところを置き、綺麗なマナカーブを描くようにデッキをくんだ。
結果は2-2。勝った時は回ったときで、負けたときは土地を引きすぎたり引かなかったりした。普通のゲームをさせろ!
環境の感想は、オリジンやDTKより楽しい環境になりそうだな、くらい。MOでPTQP出てみようかな。もう一回くらいシールドしたい
コメント